知床らうす海洋深層水 12ℓ(1本お試しキャンペーン)価格: 0円 ショップ名:大丸エナウィン **1世帯1本限り** 海洋深層水の特徴は、太古の時代に海で誕生し進化してきた生命の血液、体液など体に必要な ミネラルバランスに最も近いと言われています。 この「生命の源」として豊富な海洋深層水ミネラルを世界が注目し資源の活用が始まっています。 当社の海洋深層水のミネラルウォーター「エフィール・ウォーター知床らうす海洋深層水」 (純水ブレンド)は、その海洋深層水の中でも、2005年7月に世界自然遺産に登録された雄大な 自然環境がそのまま残る知床半島海域2000m?3000mの深海から吹き上がった海水を取水した 世界屈指の海洋深層水です。 |
フォトフレームのような「サンドアート(砂)」価格: 609円 ショップ名: サンドアート(砂) フォトフレームのようなフレームを、逆さにすると・・・ フレーム内の砂が液体の中を砂時計のように下に向かってゆっくりと流れ出します。しばらくすると流れ出した砂が下の方へ蓄積していきます。砂には数色の砂が混じり合っていて、フレームの向きを変える度に、その配色が変化します。何度やっても同じ模様は出来ず、微妙に変化します。また、山のように見える形もその都度変化します。 何度やっても飽きのこない癒しの空間をお楽しみ下さい。 日本初上陸?フジックス直接海外買付品です。こんな所にお使い下さい・・・◎ |
知床らうす海洋深層水 12リットル価格: 1,470円 ショップ名:大丸エナウィン株式会社 海洋深層水の特徴は、太古の時代に海で誕生し進化してきた生命の血液、体液など体に必要な ミネラルバランスに最も近いと言われています。 この「生命の源」として豊富な海洋深層水ミネラルを世界が注目し資源の活用が始まっています。 当社の海洋深層水のミネラルウォーター「エフィール・ウォーター知床らうす海洋深層水」 (純水ブレンド)は、その海洋深層水の中でも、2005年7月に世界自然遺産に登録された雄大な 自然環境がそのまま残る知床半島海域2000m?3000mの深海から吹き上がった海水を取水した 世界屈指の海洋深層水です。 |
マジッククリーナー価格: 1,974円 ショップ名: この度、当店ではスチームクリーナー・高圧洗浄機といった商材に加えて、家庭用の多目的クリーナーの販売に参入いたします。 スチームクリーナー・高圧洗浄機をご購入いただいた、「お掃除好き。キレイ好き。」な、お客様にも呉購入いただけると思います。 今後もご家庭や、オフィスなどで「ラクラク簡単にプロのお掃除ができる」商品を投入していく予定です。 |
【カビ対策】勝手にカビ取り(2個セット)価格: 2,580円 ショップ名:なし 「勝手にカビ取り」は、お風呂に貼るだけで、カビの繁殖を抑えます。抗カビ成分が自然 に気化するので、洗剤やタワシでこする必要はありません。悪臭やヌメリも防止します! |
AUROフロアー用ワックス(500ml)価格: 2,814円 ショップ名:なし 「AUROフロアー用ワックス」は、環境問題に対する規制が一番厳しいといわれているドイ ツで生まれた、天然原料100%、合成界面活性剤不使用のフロアー用ワックスです。 |
|
クロスカウンターダイエット(01)価格: 3,129円 ショップ名: ★これが【生体機能 反作用DIET】のメカニズム ★ 1.CCDを飲む 2.余分な脂質・糖質の吸収をカット! 3.体温を下げる素材が体内に吸収され体温を下げる! 4.体温を上げるべく蓄積脂肪を体が燃やす! |
保護ボード HK-33価格: 3,150円 ショップ名: コンロの下敷きや熱い鍋置き、シンクに渡して調理スペースにも使える便利な保護ボードです。オシャレで豪華な人工大理石を使用。キズ防止クッション付きでキッチンを傷めません! |
|
TOMOFIN ウッド&シルバー ペンダント PW01K価格: 12,600円 ショップ名:TOMOFIN 【 TOMOFIN というブランドの特徴と紹介 】 不祥、わたくし中野自ら探し求め、取引をお願いさせて頂いたブランドです。シルバーのみならず、ウッド素材を用いたリングも製作しているブランドです。独学でアクセを作るようになった方で、私もほぼ独学で色々やってきましたので、妙に親近感が沸いてしまっているのは内緒です。ブランドのキャッチフレーズは「ナチュラル」。主なモチーフ、コンセプトを持たないようにして、その時のひらめいたデザインを流行にとらわれず、その時の気持ちを大切にし、制作されているそうです。 [ ブランドコンセプト ] 特になし、キャッチフレーズはナチュラル |
TOMOFIN ウッド&シルバーリング RW01K価格: 23,100円 ショップ名:TOMOFIN 【 TOMOFIN というブランドの特徴と紹介 】 不祥、わたくし中野自ら探し求め、取引をお願いさせて頂いたブランドです。シルバーのみならず、ウッド素材を用いたリングも製作しているブランドです。独学でアクセを作るようになった方で、私もほぼ独学で色々やってきましたので、妙に親近感が沸いてしまっているのは内緒です。ブランドのキャッチフレーズは「ナチュラル」。主なモチーフ、コンセプトを持たないようにして、その時のひらめいたデザインを流行にとらわれず、その時の気持ちを大切にし、制作されているそうです。 [ ブランドコンセプト ] 特になし、キャッチフレーズはナチュラル |